携帯サイトで広告収入MASTER
携帯サイトで広告収入MASTER! > 携帯サイトを運営して年収4000万円!?

携帯サイトを運営して年収4000万円!?

以前放送されていた『バリバリバリュー』という番組で携帯サイトを利用して4億円の超高級マンションを買った26歳の男性が紹介されていました。

どうやって買ったのか!?と見ていたら、携帯サイトの広告収入で稼いで買ったそうです。

なんと月に稼いでいる金額は4000万円以上!

さすがにびっくりしました・・すごすぎです。

その人は人気の着メロサイトの運営者だそうで、クリック報酬でその金額を稼ぎ出しているそう。うらやましい限りです。

ちなみにクリック単価は20円〜50円の広告サイトを利用しているそうです。

4000万円以上なんて、第一そんな人気サイトをそう簡単に作れるはずが無いと思う方も多いと思いますが、よく考えてみると、実際に4000万円以上、またはそれ以上稼いでいる人はおそらく現実に存在しているわけで、最低でも4000万円以下、3000万円、2000万円、1000万円、900万円〜800万円・・・1万円という金額まで稼いでいる人は必ず居ると思います。

ということは、がんばり次第では0円〜4000万円のどこかまでは稼げる可能性はある!ということです。

当然目標は高い方がいいのですが、月に10万円でも十分いい収入だと思います。

なにはともあれどこまで稼げるかはわかりませんが、とにかく大きなビジネスチャンスであることは間違いなさそうです。


2012/02/13現在・スマートフォンの登場により携帯サイトの市場は混沌とした状態です。しかし携帯サイトの需要がなくなったわけではなく、これからもユーザーは存在しつづけます。これからはPCサイトと並行して運営することでユーザーの利便性を上げることができる(取りこぼしを防ぐ)ので、PCサイトの携帯版(サブサイト)として運営していくのが一番お勧めです。

当サイトはリンクフリーです

Copyright(C)2004-2013 携帯サイトで広告収入MASTER!  一押しです!⇒Moba8.net


携帯/広告/収入/携帯サイト/広告収入/クリック/クリック収入/成果報酬/収入/報酬/稼ぐ/儲ける/サイト/ホームページ/

香水 香水 CSSレイアウト講座 CSSレイアウト講座 CSSレイアウト講座 CSSレイアウト講座
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO