携帯サイトで広告収入MASTER
携帯サイトで広告収入MASTER! > 携帯サイトの市場は今熱いのです!

携帯サイトの市場は今熱いのです!

サイト作成が簡単

携帯サイト作成に関するページでも書いていますが、携帯サイトPCのWEBサイト(ホームページやブログ)よりも簡単に作ることが出来ます。

サイト作成に慣れてくれば、1日でそれなりのサイトが出来るんです。

サイト作成が簡単であるなら、複数のサイトを運営するのもそんなに難しいことではありません。

携帯サイトで収入を得る。という点から見ると、当然複数のサイトを持つことが出来れば、自分のフィールドが増えるので有利になります。


報酬単価が高い

ご存知かもしれませんが、PCのホームページでも、収入を得られるシステムは存在しています。

ただ、PCサイトの広告市場は、競争が強くなってきているので、報酬の単価が低くなってきています。

当サイトで紹介している『クリックによる報酬』でいうと、PCサイトでは、1クリック7円くらいでかなり高いほうですが、携帯サイトでいうと、10円はあたりまえです。1クリック15円から50円円くらいまでが相場になっています。

長い目で見ると、この差は大きいですし、携帯サイトはPCサイトよりもここがすごい!でも書いてあるような利点もあります。

『成果による報酬』でも、10%〜20%くらい報酬が高くなっているようです。


利用者の数

携帯サイトとは、そもそも、携帯電話で見るものですよね?
あなたは携帯電話を持っていますか?

PCと違い、一家に一台というより、一人に一台という形になっていて、今や小学生でも携帯電話を持っている時代です。

通話料が高いので節約のため使っていない、という人はいるかもしれませんが、ほとんどの方が所有しているのではないでしょうか?

携帯市場が熱い!といった理由の根本はここにあります。
携帯電話を使う環境にある人の多さです。

携帯電話復旧の理由である、『持ち運びも簡単』であることや、『外出中にも気軽に使える』というところも市場発展の理由に欠かせません。

電波が届かない圏外区域でない限り、日本中どこにいてもほぼ利用できるはずです。

携帯電話はとても便利な物です。携帯サイトが観覧できる環境が整っているなか、これからどんどん市場は拡大していくでしょう。

現状では携帯電話によるネット通信の低価格化や、定額プランなど、料金的な環境も整ってきています。

このような携帯電話の利便性をいかした、これからの携帯市場の発展に期待したいところです。

当サイトはリンクフリーです

Copyright(C)2004-2013 携帯サイトで広告収入MASTER!  一押しです!⇒Moba8.net


携帯/広告/収入/携帯サイト/広告収入/クリック/クリック収入/成果報酬/収入/報酬/稼ぐ/儲ける/サイト/ホームページ/

香水 香水 CSSレイアウト講座 CSSレイアウト講座 CSSレイアウト講座 CSSレイアウト講座
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO