携帯サイトで広告収入MASTER
携帯サイトで広告収入MASTER! > 携帯サイトはPCサイトよりもここがすごい!

携帯サイトはPCサイトよりもここがすごい!

クリック収入や成果収入を得るにはまず、PCサイトとは違う携帯サイトの利点を知るべきだと思います。

携帯サイトの利点であるところを最大限に利用する、という考え方でいくと、さらなる広告効果を生み出すことが出来ます。

その利点ですが、PCサイトでは、マウスでカーソルを自分の意思で動かせ、自分の好きなところをクリックできるようになっていますよね。

ここに注目してください。携帯サイトとは大きく違います。

そして、携帯サイトの方が、クリックされる可能性が高いということがわかってきます。

現時点で多くの携帯サイトは、上段⇒下段 という流れの中、サイト内を進んでいかなければいけません。

これは、サイトを見る上で、カーソルや選択枠が、必ず広告の上を通るということになります。

PCでは、広告の上にカーソルを置いてもらうこと自体も難しいというのに、携帯サイトでは表示画面が小さいため、必須になるのです。

この点を携帯サイトで広告収入を稼ぐための1つのメリットととらえ、クリック広告を登載する際のコツとポイントを参考にし、広告を登載すると収入アップにつながるのではないかと思います。

当サイトはリンクフリーです

Copyright(C)2004-2013 携帯サイトで広告収入MASTER!  一押しです!⇒Moba8.net


携帯/広告/収入/携帯サイト/広告収入/クリック/クリック収入/成果報酬/収入/報酬/稼ぐ/儲ける/サイト/ホームページ/

香水 香水 CSSレイアウト講座 CSSレイアウト講座 CSSレイアウト講座 CSSレイアウト講座
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO