携帯サイトで広告収入MASTER
携帯サイトで広告収入MASTER! > クリック報酬とは?その仕組みを解説

クリック広告収入とは?

クリック報酬とは、クリック報酬型広告サイトから配信される広告を自分の携帯サイトで紹介して、その広告がサイト訪問者にクリックされることで広告費が発生する報酬のことをいいます。

図で簡単に説明するとこのようなやり取りになります。

このように、企業を自分のサイト内で紹介し、訪問者がそのリンクをたどって企業サイトにアクセスすると、クリック数がカウントされ、1クリックごとに報酬を貰えるというものです。


特徴として、パソコン向けの広告よりもクリック単価が高いことが挙げられます。

携帯サイトを運営して年収4000万円!?でも書いていますが、携帯サイトのクリック報酬はかなり稼げるようで、高収入を稼ぎやすい広告収入なので携帯サイトを持っている方はとりあえず登載してみることをお勧めします。


携帯サイトを持っていない方はこちらで作り方などを紹介しています。
作ってみたいな、と思われた方は参考にしてみてください!

携帯サイトの作り方を解説!

当サイトはリンクフリーです

Copyright(C)2004-2013 携帯サイトで広告収入MASTER!  一押しです!⇒Moba8.net


携帯/広告/収入/携帯サイト/広告収入/クリック/クリック収入/成果報酬/収入/報酬/稼ぐ/儲ける/サイト/ホームページ/

香水 香水 CSSレイアウト講座 CSSレイアウト講座 CSSレイアウト講座 CSSレイアウト講座
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO