携帯サイトで広告収入MASTER
携帯サイトで広告収入MASTER! > 広告収入に関する質問をQ&Aで解説

広告収入に関する質問をQ&Aで解説

〜質問一覧〜

Q1 広告収入は無料から始められる?

Q2 なぜ無料から収入を稼ぐことができるの?

Q3 広告収入を始めるには?

Q4 登録の解除はできるの?

Q5 実際はどのくらいの収入が見込める?


Q1.携帯アフィリエイトは無料から始められる?  

はい。

広告代理代理店への登録から広告登載まで、完全無料からノーリスクで始めることができます。

報酬の受け取り時にだけ指定口座への振込み手数料が数百円かかるサイトもありますが、基本的には完全無料からOKです。



Q2.なぜ無料から収入を稼ぐことができるの? 

インターネットによる『人件費』や、その他のいろいろな『維持費』が削減される。ということが1つ挙げられます。

インターネット上では本来人が行わなければならない営業活動などをホームページが宣伝してくれるのでその分の人件費がまるごと浮いてしまうのです。

また、いろいろな維持費全般も現実世界と違い、大幅に削減されるのでその分も無料で始められる理由のひとつです。

インターネットで提供される無料のサービス多くは、企業が宣伝効果を期待して投資をする『広告宣伝費』により成り立っています。

私達サイト運営者が企業の広告を紹介することが宣伝活動になり、スポンサー企業側のメリットになるということなんですね。



Q3.携帯サイトで広告収入を稼ぐには何が必要? 

まずは広告を登載するための携帯サイトを用意しなければなりません。

広告サイトに登録する際、サイトの審査があり、広告サイト側が広告を登載するのに適切なサイトかどうかを審査します。

携帯サイト作成は難しい物ではなくPCなどのホームページよりも簡単に作ることができます。

完成度は高くなくても審査に通過することは十分可能です。

次のページ 携帯サイトの作り方はこちらで解説しています。


次に、広告代理店への登録手続きをします。

当サイトより広告代理店にアクセスし、『新規登録』、『広告登載サイト登録』などから新規登録画面にアクセス後、必要事項を入力すると2日から2週間くらいで審査結果メールが送られてきます。

ここで審査通過メールがくれば直に広告を登載することが可能です。



Q4.登録の解除はできるの? 

広告代理店に登録した後に、登録の解除は面倒も無く簡単にできますのでご安心ください。



Q5.実際はどのくらいの収入が見込める? 

当サイトの携帯サイトを運営して年収4000万円!?でも書いてありますが、携帯サイトでの広告収入はPCなどの広告収入よりも高収入に手が届きやすいかなりのビッグチャンスだと管理人は思っています。

特にクリック広告での収入は、1クリックされるだけで50円などの広告もあり、アクセス数に応じてかなりの収入につながるとされています。

当サイトはリンクフリーです

Copyright(C)2004-2013 携帯サイトで広告収入MASTER!  一押しです!⇒Moba8.net


携帯/広告/収入/携帯サイト/広告収入/クリック/クリック収入/成果報酬/収入/報酬/稼ぐ/儲ける/サイト/ホームページ/

香水 香水 CSSレイアウト講座 CSSレイアウト講座 CSSレイアウト講座 CSSレイアウト講座
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO