携帯サイトで広告収入MASTER
携帯サイトで広告収入MASTER! > 広告を登載する際のコツとポイント

広告を登載する際のコツとポイント

TOPページ上段に広告を登載する

クリック報酬をより稼ぐには、まずサイトのどこにクリック広告を登載するかがポイントになってきます。

クリック率はTOPページが多く、とくにTOPの上段部分が一番クリックされやすいようです。

一番の稼ぎ頭にしたい広告サイトの広告はTOP上段には登載しておきましょう。



すべてのページにクリック広告を登載する

TOPページからリンクしているほかのページにもすべてクリック広告登載しておくとより多くの広告収入を得られます。

TOPページほどのクリック率は望めませんが、できるだけたくさんの場所に登載していたほうが、当然いいです。

しかし、あまり広告だらけのサイトだと逆に逆効果になって、クリック率が落ちてしまうので、各TOP上段・下段に3,4つくらいで十分だと思います。



複数の広告代理店サイトで稼ぐ

ほとんどのクリック広告サイトは不正なクリックを防ぐために、同じ人が連続してクリックしてもカウントされないようになっています。

広告サイトを1つに絞って稼ぐよりもいくつかの広告サイトの広告をちりばめて稼ぐとより多く稼ぐことができます。

例えば

1クリック50円の同じ広告を計6個登載する

1人がすべてをクリック

50円の収入

1クリック50円のそれぞれ違う広告サイトの広告を3つ・25円広告を3つ登載する↓
1人がすべてをクリック

225円の収入

のように収入金額が大きく変わってきます。

お気に入りの広告サイトをいくつか決めてやるといいと思います。



広告の紹介文を考える

クリック収入型・複合型のアフィリエイトプログラム両方でほとんどが広告の文面を自分で編集することが出来ます。

提携している企業の紹介文だけでは自分のサイトに合った紹介を出来ないこともあると思います。

上記の『広告における携帯サイトの利点』で説明したように、必ず訪問者のカーソルや選択枠は、広告の上を通過します。

ここで、紹介文がどれだけ興味を引く物か魅力的なものかが大きなポイントとなります。

このように、広告の紹介文はクリック率に大きく関わってくるので訪問者の興味を引くものに自分で編集しましょう。

ただし行き過ぎたクリック誘導は違反行為になることもあるので気をつけてくださいね(;^_^



最後に

上記のコツやポイントは成果広告でも同じことが言えます

まずはクリックしてもらわなければ成果報酬は発生しないので、参考になるかと思います。

当サイトはリンクフリーです

Copyright(C)2004-2013 携帯サイトで広告収入MASTER!  一押しです!⇒Moba8.net


携帯/広告/収入/携帯サイト/広告収入/クリック/クリック収入/成果報酬/収入/報酬/稼ぐ/儲ける/サイト/ホームページ/

香水 香水 CSSレイアウト講座 CSSレイアウト講座 CSSレイアウト講座 CSSレイアウト講座
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO