携帯サイトで広告収入MASTER
携帯サイトで広告収入MASTER! > レンタルサーバーと独自ドメインを取得しよう

レンタルサーバーとドメイン取得をしよう

レンタルサーバとドメインを取得することで、CGIなどのプログラムが使える大容量の携帯サイトを作ることができます。

クリック広告などで、CGI利用ができる環境に無いと登録できないサイトなどもあるため、その点制限がなくなります。

すべてのWEBサイトにおいてドメインとレンタルサーバを取得しておくと有利にサイト作成が進められますし、メールアドレスも多数作成することができるので便利です。

携帯サイト作成において一番大きいのがCGIプログラムが利用できる、というところと、複数個の携帯サイトが運営できる。というところです。

携帯サイトのアクセスアップに複数のサイトからのプロモーションを求めたときに、ドメインとレンタルサーバをもっているととんとん拍子にことが進められるんです。

特に携帯サイトは簡単に作ることができるので、アクセスを集める用のサイトと広告収入を稼ぐサイト、などを分けて作れるので、このメリットは大きいです。

当サイトはFC2WEBの無料サーバを使っていますが、管理人おかかももちろんドメインとレンタルサーバを持っています。それぞれ2個あります。

始めは全部無料のサービスでやりたい!と思っていたのですが、最近になってドメインとレンタルサーバの利用価格がリーズナブルになったのが利用に踏み切った要因でした。

月額200〜300円そこらで利用できるのでジュース代や煙草代を節約すれば簡単に工面できるんです。

ここではお勧めレンタルサーバの ロリポップ と、 さくらインターネット を紹介します。

どちらも月額200円〜とリーズナブルな値段で本格的なサーバーをレンタルできます。

ロリポップ は独自ドメイン登録も一緒にできるので、初心者の方向きなサービスです。

当サイトはリンクフリーです

Copyright(C)2004-2013 携帯サイトで広告収入MASTER!  一押しです!⇒Moba8.net


携帯/広告/収入/携帯サイト/広告収入/クリック/クリック収入/成果報酬/収入/報酬/稼ぐ/儲ける/サイト/ホームページ/

香水 香水 CSSレイアウト講座 CSSレイアウト講座 CSSレイアウト講座 CSSレイアウト講座
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO